ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日はサイト作りの戦略というテーマで書いてみようと
思います




ブログアフィリエイトで成功するためにはもちろん戦略
が必要となってきます

まずテーマを決めたらどのような商材を使うか、どれぐ
らいの幅を持たすかにより客層が異なってきます
を持たすというのはある物に特化したサイトにするか
テーマに関するものであれば何でも置くかという事です


例えば自分のブログが「パソコン」をテーマにしたなら
「VAIO」のみの専門にするか「パソコン」に関するもの
全てを扱うかで、アクセス数売り上げに特徴がでます


「VAIO」を専門に扱えばアクセス数は「パソコン」全般
を扱うのと比べアクセス数は下がります
しかし、「VAIO」の部品や情報を求めている人が来る可
能性が高まりアクセス数に対する売り上げは「パソコン
」全般を扱う場合より多くなります


このように、テーマの絞込みを行い専門店にするかどう
かでアクセス数売り上げが変化します


自分に得意な分野があれば専門店にしてみたほうがいい
結果が出るかもしれません


こんな感じで戦略を練ってみてはどうでしょうか


今日のハイライト

自分に得意な分野があれば専門店




アクセスアップにブログランキング、ブログジャンキーが効果的です
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^
はじめまして。足跡からお邪魔しました。
「サイト作りの戦略」とても参考になります♪
私は、まだまだ「サイト作りの戦略」まで考えられない状態で
ウロウロしています。笑。
いつかは・・・もうちょっと頑張りたいと思っています。
また、勉強させていただきたいと思いますので、足跡だけでも残しに来てくださると嬉しいです♪
それでは、失礼します。(^^)
2006/03/21(火) 19:58 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

自分も頭ではわかっていてもなかなかブログ上でうまく表現できないことがあります。
なので自分でスケジュールをたて徐々に進めていっています。

ちょっとずつ目標に近づいていけばいいのではないでしょうか。
2006/03/23(木) 00:48 | URL | webdream #mQop/nM.[ 編集]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101114/304564/
2008/09/20(土) 16:28 | URL | #-[ 編集]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.karakustr.com/200162/209298/
2008/09/21(日) 03:21 | URL | #-[ 編集]
翻訳技能認定試験と30代,40代の転職
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 08:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/11-2bd1de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
