ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ブログにはさまざまなパーツが用意されています

そこで今日はパーツを利用した見せ方について書
いていこうと思います



自分もあんまり利用していなかったのですが

・「続きを読む」

という設定があります
これを有効活用することで、
画面のスクロールなしで多くの記事が見せれます

ということは

「続きを読む」

の設定をしなかった場合は1つの記事しかスクロ
ールなしで表示されないとして、

「続きを読む」

の設定をして2つの記事が表示されるようにして
おけば、訪問者が1つ目の記事に興味がなく去っ
てしまっていた場合でも、下のもう1つの記事に興味
があり記事を読んでくれるというチャンスが増え
るということになります

訪問者は興味がないと判断するとすぐ去っていっ
てしまいます


ブログに用意されているパーツも使い方次第で有
効な武器になります


今日のハイライト

・「続きを読む」を活用しよう


P.S 自分も今日から使います



アクセスアップにブログランキング、ブログジャンキーが効果的です
ブログアフィリエイト バナー大



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。^^
お邪魔します~。ご訪問とコメントすごく嬉しいです♪
ありがとうございます。(^^)
私は、のろのろペースなんですけど、少しずつ楽しみながら
頑張りたいなって思っています。^^
いろいろ考えることが出てきます♪
「続きを読む」のことも検討してみようと思います。
私の場合は、興味がある人の目に触れたらラッキーみたいな感じです。笑。
すぐ去っていく人がいっぱいです。笑。
また、お邪魔させていただきますね☆お休みなさい~。
2006/03/23(木) 00:58 | URL | satomi #-[ 編集]
フットサル
フットサルを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/214512/
2008/09/20(土) 03:04 | URL | #-[ 編集]
危機管理は30代,40代のうちに
危機管理とは、リスクマネジメントのこと http://gamosepalous.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 05:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/12-490e64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
