ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
さて今回は人気ブログにカスタマイズ
は必須?というテーマについてかきま


なぜこんな事を思ったかというと

今日のランキングをチェックする
ランキングベスト10以内のサイトの
多くがフォントの大きさや画面レイア
ウト
などの変更が施されています

このような変更をしようと思えば

・HTMLの知識
・CSSの知識


が当然必要となってきます

というかないとできません


最近では人気ブログになるため条件
としたこれらの知識があることが必
要になってきているようです

人気ブログになるためにカスタマイ
ズするというより



見やすくカスタマイズする

見やすいので訪問者が集まる

アクセスが上がる

人気ブログになる



という流れで人気ブログになるのです


なので人気ブログになるためにカス
タマイズが必須なのではなく、見や
するコンテンツを充実させるために
カスタマイズを行うということが重
要だと思います


今日のハイライト

・見やすくカスタマイズ



この言葉は自分に言い聞かせ
ているような気が・・・

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006/04/08(土) 16:19 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
相互リンクの件、了承しました
こんにちは。相互リンクの件、了承しました。こちらにリンクを張っておきましたので、後で遊びにいらした時に確認してくださいね。
2006/04/08(土) 17:30 | URL | namichance #7khjXzW.[ 編集]
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
五味隆典はほんと残念でした。
王者になって、燃え尽きたんでしょう!
調整不足でしたね。
また、遊びに来ます。
もし、よろしかったら相互リンクお願いできますか?
2006/04/08(土) 22:12 | URL | hiko #fNf71aAA[ 編集]
ご訪問ありがとうございました!
レーシングカートをやってるそうで。。。ブログでも取り上げていただけるとうれしいです。

2006/04/08(土) 22:51 | URL | geo #-[ 編集]
履歴から来ました~
初めまして~
訪問ありがとうございます。
為になる知識ばかりで参考になります。
また寄らせてもらいますね~
応援ポチっとな!
2006/04/09(日) 00:07 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
初めまして

私もランキングを重視して見やすいようにカスタマイズしています。
でもみんなが見やすいブログを作るのって難しいですよね。

応援して帰ります

ポチ
2006/04/09(日) 09:51 | URL | ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました #-[ 編集]
こんにちわ♪はじめましてヽ(´ー`)ノ
コメントあんど応援ありがとうございました☆

そうですね~。。
ブログも結局はカスタマイズしなきゃですね~。。
リオはブログカスタマイズしているうちに
「HP作ってもあんま変わらないんじゃ。。」
なんて思ったりしました(笑)

リンクありがとうございます!
こちらも完了していますので
ご確認がてら遊びにきてくださいね☆

応援!!!!
2006/04/09(日) 12:18 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #2r0KUXEY[ 編集]
競馬総合案内所
競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://garnet.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 00:57 | URL | #-[ 編集]
収納家具
収納家具を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/200166/
2008/10/12(日) 02:22 | URL | #-[ 編集]
退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 06:46 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 07:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 15:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 04:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 05:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/24-25ab9704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
