ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
みなさんテレビ東京系「ブログの女王」という番組を知っていますか

タイトルが「ブログの女王」というだ
けあってメインMCは真鍋かをりさん
です

番組の内容は

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
以下公式サイトより部分抜粋

ブログを公開している“ブロガー”は
今や500万人近くにものぼると言われ、
さらにその数は増加の一途を辿ってい
る…

中には日々の徒然を綴った日記という
レベルをはるかに超越しているものも
ありまさに人間ドラマそのもの

リアルな体験だからこそ伝わる臨場感
、驚愕の展開、衝撃の結末、そして感
動…このまま埋もれさせてしまうには
余りにもったいない! そこで!様々
なメディアを通じて、その面白さをよ
り多くの人々に知ってもらいましょう

という

簡単にいえば

面白いブログを作家、映画関係者に紹
介し気に入ってもらえばメディア化す
るという番組です

ブログもここまで注目されたメディア
となっているのだなと感じました

ブログを持っている全ての人にチャン
があります

文章が上手い下手は関係ありません
いかにリアルな感情が書かれているか
だと思います

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!マスクマンです。

その番組、この前、初めて見ましたよ。

すごい、おもしろかった!

こういう番組、増えると、いいですね♪

応援!ぽち!
2006/04/14(金) 21:12 | URL | 絶対儲かる!情報商材アフィリエ #-[ 編集]
こんばんは、shiryuです。
コメント&応援ありがとうございました。
ブログというメディアはすごい影響力のあるものに
なりましたね。私もいろんなサイトを見て日々勉強です。
それでは、応援していきます。ぽちっ!
2006/04/15(土) 01:14 | URL | ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 #-[ 編集]
こんにちは~。

面白いですね~、映画化。

それ狙いの、別のブログを作んなきゃダメそうだけど、
なんか、夢があって、いいですねえ~。

確かに、すごい生き様の人もいるし。

応援パチン♪        れあ
2006/04/15(土) 03:23 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
webdreamさん、こんにちわ♪

ブログもそこまで進化したんですねぇ(*・∀・)ノ゙
テレビでもかなりとりあげられたし
今じゃブログを知らない人なんていませんよね☆
映画になったりするなんてすごいですね~!

応援!!!
2006/04/15(土) 12:13 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは^^
jblood05です
相互リンク完了しました
今後ともよろしくどうぞw
へえ、こんな風にTVにとりあげられるんですねブログも。。
面白くなりそうです
あぽち!
2006/04/15(土) 17:39 | URL | ど初心者★jblood05 #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます♪♪
自分もきっかけは大したことじゃないですが、今ではブログにはまっています(笑)
昨日の「ブログの女王」の放送、気づいたら寝てて見られませんでした!!(>_<) 一週間楽しみに待ってたのに・・・ 1時までは起きてたのに・・・ 最悪です・・・ 来週こそは・・・(笑)
これからもよろしくお願いします!!
2006/04/15(土) 20:57 | URL | O&W #-[ 編集]
30代,40代で転職してゲームプログラマー
ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 02:24 | URL | #-[ 編集]
カーペット
カーペットを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/111355/
2008/10/06(月) 11:29 | URL | #-[ 編集]
日本茶
2008/11/11(火) 02:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/30-30a8efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、生活をどうのこうの言ってた wakubaです。。 で、結果から言って・・・ 夜型になってしまったかも!!(&amp;gt;_&amp;lt;) 寝ない!とか言ってから約3時間後の深夜3時半、 もうヤダ!と思って寝ました・・・(笑) まぁどっちにしろ、完全睡眠無しじゃ
2006/04/15(土) 20:58:14 | おナベの中は??
