ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
こんばんわ

ブログのテンプレートについて
書いて見たいと思います

今日テンプレートを変更しまし


その理由は

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
昨日までは

左サイドバーと
メインの記事

の2列のテンプレートを使用して
いました


それを今日

左サイドバー
メインの記事
右サイドバー

に変更しました


なぜかというと、一度訪問してい
ただいた方に再訪問してもらった
りお気に入りにいれてもらうため
には

コンテンツが豊富

であると思わせないといけないと
思います

1回訪問しただけでは、有益な情
報を収集しきれないと思わせる必
要があります

という考えから2列よりも3列の
ほうがサイトを開けたときにコン
テンツ
が詰まっているように見え
るので、3列のテンプレートに変
更しました

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
ブログのテンプレートですけど、2列のテンプレートも記事の部分の幅が広くなっていいのですけど、私も同じ考えで、3列のテンプレートを使っています(*^-^*)。
今後ともよろしくお願いします。
ブログランキングクリックしますね、がんばってください。
2006/04/15(土) 19:37 | URL | るびい #U5LaL/6c[ 編集]
こんばんは
トラックバックありがとうございます。
アフィエリトする方はほとんどが3列のテンプレートのようですね。

それと右上の文字拡大ツールはおもしろいですねぇ
初めて見ました

応援ポチッと
2006/04/15(土) 21:03 | URL | yukarin #-[ 編集]
こんばんわ!マスクマンです。

ほんとだ!かわってますね♪

応援ありがとうございます。

それでは、また来ます!

応援!ぽち!
2006/04/15(土) 21:33 | URL | 絶対儲かる!情報商材アフィリエ #-[ 編集]
こんばんは~♪
webdream777さん。

私は、初めて読んだ
ブログアフィリのやり方、みたいのに、
「それでは、3カラムを選びます」。
と書いてあったので、そのまま、
3カラムにしています…。

yukarinさんも、おっしゃってるけど、拡大ツール、面白いですね!!

応援バッチン♪       れあ
2006/04/15(土) 22:35 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
はじめまして
トラックバック、ありがとうございました。

やっぱり3カラムが主流なのでしょうかね。
ちょっと考えて見なくては。

応援していきます♪
2006/04/15(土) 23:10 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
こんばんわ^^

僕も3カラムですね~~

アフィリエイトサイトで右バー

ってのは殆どみかけた事がないです

よね~

応援@ぽち。
2006/04/15(土) 23:23 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
訪問有難う御座います。
別ブログで同じテンプレ使用しています。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来ますね。
応援クリック!
2006/04/16(日) 16:21 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

ぼくも3カラムですね♪

そのほうがお得だと思うし!

応援アタアタ!!
2006/04/16(日) 16:36 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
大変遅くなってすいません。

相互リンクの件ですが、先ほど完了しました。
いつでもいいので確認お願いします。
リンク集に貼っておきました
http://sikin.seesaa.net/article/16603616.html

応援ポチ
2006/04/16(日) 17:40 | URL | ラッキー@初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 #-[ 編集]
こんばんわ!マスクマンです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらも、リンク完了済みです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

応援!ぽち!
2006/04/16(日) 18:57 | URL | 絶対儲かる!情報商材アフィリエ #-[ 編集]
TB有り難うございます
記事拝見で 3カラムの意味を知りました(苦笑)
今まで、見やすさ重視&季節観&自分の気分。。そんな感じでテンプレート変更してきましたもので。
アフェリエイト興味は有るけど、二の足踏んでおります。
でも、「もし 始める時は 3カラムにするコト」記憶に刻みました
コレからも宜しくお願い致します。
2006/04/17(月) 00:04 | URL | 日月水音 #pQpZY72.[ 編集]
医師を目指して30代,40代の転職
医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 23:14 | URL | #-[ 編集]
紅茶
2008/10/05(日) 12:44 | URL | #-[ 編集]
スクワットダイエットの情報
上体を伸ばしたまま膝の曲げ伸ばしを繰り返し、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング http://hallway2.sabellsenterprises.com/
2008/11/10(月) 03:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/31-442b518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
