ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04
今日はアフィリエイトのURLの偽装
について書こうと思います

URLの偽装って何?

という人のためにまずは例を上げて説
明したいと思います

まずは

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
下のリンクにマウスを合わせて下さい
↓↓↓
日本最大の検索エンジンヤフーへ

インターネットエクスプローラの左
下の蘭に

http://www.yahoo.co.jp/

と表示されていると思います


それではこちらのリンクの場合は
↓↓↓
日本最大の検索エンジンヤフーへ

ムムフな所へ

と表示されていると思います


これがURLの偽装です

前者のものは
リンク先のURLが表示されクリ
ックするとそこへ飛ぶのがわかり
ますが

後者はリンク先のURLが表示さ
れずどこへ飛ぶかわかりません

このように偽装できます

偽装して何をするかというと、ア
フィリエイトリンクをクリックさ
せたり悪用している人もいるよう
です

よいこは真似してはいけません

後はアフィリエイトリンクだとば
れないようにするなどの使い道が
あります

私はばれるとかは気にしないので
まったく使っていませんが・・・
ばれたからクリック数が大幅に減
るといったことはないと思います

悪用さえしなければ有効なテクニ
ックの一つだと思います

上手く活用すればクリック数が上
がるかも?


ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、jblood05です
テクニカルな情報、
ありがとうございますw
応援していきます!
あぽちっ
2006/04/16(日) 19:22 | URL | ど初心者★jblood05 #-[ 編集]
短縮URLもどこに飛ばされるか分からないから賛否両論ですね。

応援ポチ
2006/04/16(日) 20:01 | URL | ラッキー@初心者が稼ぐためのア #-[ 編集]
始めまして
始めまして。you-chanのところから来ました。

役に立ちそうな内容がたくさんありそうなブログですね。

また立ち寄らせていただきますので、宜しくお願いします。
2006/04/16(日) 20:06 | URL | タッキー #-[ 編集]
★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★
う~ん。

URLの偽装は個人的にはむかつくからしないなぁ。

たしかに、クリックはしてくれるかもしれないけど、不快な気分になるよね~。
2006/04/16(日) 20:30 | URL | マネーの子犬 #-[ 編集]
webdream777さん、こんばんは~♪

はじめまして、☆モモ☆といいます。

ご訪問ありがとうございます^^

ここのバーに文字を流すのも

同様の意味がありますよね!

最近知ったんですけど(汗
2006/04/16(日) 20:40 | URL | 業界初の試みって!?☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
webdraemさん、こんばんわ♪

確かにURL非表示は賛否両論ですね。。
リオはURL表示がないと
飛びませんけど。。(ノД`)・゜・
文字が流れたりする時は
その文字を読んでから。。
ってかんじですかね。。
短縮URLも今じゃ有名だし。。


応援♪
2006/04/16(日) 21:31 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #-[ 編集]
こんばんは
はじめましてテンマです
コメントありがとうございました
その辺にはかなりうといですね
全然意識していません(笑)
興味があればすでに押してます・・
2006/04/17(月) 03:04 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
コメントありがとうございました~。

へえ~。面白そうだけど、
どうやればいいか、
全然分りません・・・。とほ。

応援バッチン♪       れあ

2006/04/17(月) 03:16 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
いたうでもお待ちしてます。
2006/04/17(月) 13:46 | URL | ☆SEIKO☆ #-[ 編集]
こんにちわ!マスクマンです。

やる~。

どうやってやるのかな?

教えて下さい!

応援!ぽち!
2006/04/17(月) 14:22 | URL | 絶対儲かる!情報商材アフィリエ #-[ 編集]
webdreamさん、こんばんわ♪

皆さんの色々な意見を
聞いて決めるのもいいかも
知れませんね(*´∀`*)ノ

応援☆
2006/04/17(月) 20:28 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
jblood05さん
あまりテクニカルな知識はないですがたまにこういうのも書いてみます

ラッキーさん
たしかにそうですね。どこに飛ばされるのかわからないのは不安です。

タッキーさん
訪問ありがとうございます
こちらからも訪問させていただきます

マネーの子犬さん
偽装の悪用はだめですね


モモさん
バーに文字を流している方はメッセージを伝えるという意味もあると思います

リオさん
短縮URLもメジャーですね
こちらも私は使ったことありません

テンマさん
確かに興味があれば押しますね・・・

れあさん
マスクマンさん
やりかたはjavascriptをつかうのですがAタグの中に下記を入れればOKです
onmouseover="window.status='表示したい文字'; return true"onmouseout="window.status=''; return true"

SEIKOさん
訪問とコメントありがとうございます。また訪問させてもらいます
2006/04/17(月) 22:23 | URL | webdream #-[ 編集]
はじめましてv-7
役立つ情報が満載ですねぇ。
また拝見させていただきま~す。
ではではv-222
2006/04/20(木) 11:23 | URL | しゅかん #-[ 編集]
はさみの研ぎ方なら
はさみの検索サイト。はさみ将棋、イラスト、美容師、研ぎ方、剪定などはさみに関する各種情報をお届けしています。 http://eastsearch.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 05:06 | URL | #-[ 編集]
コピーライターと30代,40代の転職
コピーライターは、依頼主が伝えたいメッセージを、感動的な言葉で印象付ける http://asleep.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 16:40 | URL | #-[ 編集]
高額療養費制度と30代,40代の転職
高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 14:53 | URL | #-[ 編集]
肋間神経痛でばっちりダイエット
肋間神経は肋骨(ろっこつ)に沿って走る神経で、これが何らかの原因で痛むこと http://clamp.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 16:09 | URL | #-[ 編集]
クミンシードダイエットの情報
クミンシードは、セリ科のクミンというハーブの種子を乾燥させたスパイスのことです http://jeneration.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 15:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/32-32580a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
