ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんわ

休みの日は10時間ぐらい寝ている
webdreamです

今日はアクセスアップの手法について
書いてみたいと思います

アクセスアップの手法として

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
次の2つのアプローチがあります

1.初めて来る人を増やすためのテクニック
2.リピーターを増やすためのテクニック



「初めて来る人を増やすためのテクニック」
については、これまで自分のブログを訪問
したことがなく存在を知らない人に、いか
に自分のブログの存在をアピールするかと
いう手法です

「リピーターを増やすためのテクニック」
については、一度ブログを訪れた人が再度
訪問してもらうにはどうしたらいいかとい
う手法になります


1.2.のどちらかが欠けてしまうとアクセ
スが伸びません

毎日一定のアクセスがあるが伸びない場合に
は2.について見直す必要があると思います

毎日のアクセスが少ない場合には1.の手法
を行う必要があります

1.2.が噛み合うとアクセスは飛躍的に増
加します

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
はい、そこに戦略を練りこんでいく
というのが僕の課題です。。
がんばりまwす
てか、ブログ更新できてません(>_<;

ぽちっと!
2006/04/20(木) 22:29 | URL | ど初心者★jblood05 #-[ 編集]
webdreamさん、こんばんわ♪

そうですね☆
どちらが欠けても安定した
アクセスは無理ですよね(*´・д・)ノ
リオもまだまだアクセスアップは
課題です。。
頑張らないと!!


応援♪
2006/04/21(金) 00:08 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ #-[ 編集]
こんばんわ^^
リピーターの確保ですか・・・・
難しいところですね
内容だけでは限界があるかも
永遠の課題ですね
アクセスアップのお勉強これからもおねがいします
応援させてくださいALLポチッ!
2006/04/21(金) 01:48 | URL | 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika #-[ 編集]
私も、リピーター確保のために、
ブログ充実を目指してます~。

じゃないと、ざる状態でよね~。

応援バッチン♪       れあ
2006/04/21(金) 03:07 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんばんは
テンマです
ほんとそうですね
最近アクセスが増えていません
リピーター不足なのかな
ちょっと悲しい現実ですね・・・
2006/04/21(金) 03:31 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
おはようございます、gigiです。
私のところは最近になってやっとSEO対策が上手くいったので、これまでリピーター頼みだったアクセスが新規の方も大分来てくれる様になりました!
これからの課題は、SEO対策の徹底はもちろん、新規の方がリピーターになって貰えるようなコンテンツ作りですね。
2006/04/21(金) 09:28 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
はじめまして!
先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
2006/04/21(金) 15:07 | URL | stayup #-[ 編集]
webdreamさん、こんにちは^^

私は検索サイトからの

アクセスアップが課題ですねー

考えることが山積みですが、

徐々に乗り越えていきたいです~
2006/04/21(金) 15:20 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

これは難しい問題ですね!

きちんと狙わないといけないですね!

応援アタアタ!!
2006/04/21(金) 16:43 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
webdreamさん、こんにちわ☆

相互リンクの巡回ですヽ(*´∀`)ノ
更新前みたいなので
応援していきますね♪

2006/04/21(金) 17:09 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #-[ 編集]
いかにしてリピーターを増やすのかが難しいですよね

色々と考えてますよ

応援ポチ
2006/04/21(金) 22:44 | URL | ラッキー #-[ 編集]
すいません。

別のブログ(社労士のブログ)のリンク貼ってしまいました
2006/04/21(金) 22:45 | URL | ラッキー #-[ 編集]
こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ~♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
2006/04/21(金) 23:31 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
アクセスアップ
相互リンクとは一味も二味も違う
自動で被リンクががつがつ増える
画期的な方法がありますよ。すごく、おすすめです。
2006/11/14(火) 23:08 | URL | tn #a2H6GHBU[ 編集]
自宅もキラキラ イルミネーション
イルミネーションの検索サイト。販売、クリスマス、ブラックイルミネーション、LED、車イルミネーションなどイルミネーションに関する各種情報をお届けしています。 http://daring3.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 17:25 | URL | #-[ 編集]
ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/
2008/11/01(土) 04:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/35-6d74c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
