ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんわ

記事を考えていたら、いつの間にか寝て
いたwebdreamです

前回アクセスアップの手法のなかで、
リーピータを増やす手法があると書いた
のでリピーターを増やす方法について書
こうと思います

まず大事な事は

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
・ユーザビリティ向上でリピーターを獲得

つまり訪問者にとって使いやすいブログ
を作ると言う事です

繰り返しアクセスしたくなるブログの要
素の一つに「そのページのデザインや構
成・機能などがわかりやすく、訪問者に
とって使いやすいか」ということがあり
ます

例えば、画像などを貼り付けすぎてすぐ
にページが開かないブログや飾り立てて
記事が見難いブログなどは訪問者のスト
レスとなってしまいます

それに対して自分の目的のところへ簡単
にたどりつけるブログは、ブログ内を快
適にみて回ることができ、訪問者の「ま
た見よう」という気持ちを後押ししてく
れます


この対策として
以前
ブログのパーツを利用する記事の見せ方2
の記事で書いたように
カテゴリごとに記事を分け訪問者が欲し
い情報にたどりつけるようにしておくの
がいいと思います

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
応援クリックしておきます。
また来ます。
2006/04/22(土) 00:43 | URL | stayup #-[ 編集]
こんばんは
テンマです
納得です
テンマもこれ活かす形を考え中です
記事が手に入らないと
来た意味ないですものね
2006/04/22(土) 01:52 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
webdreamさん、こんにちは♪

最終的にはブログ内をクルクル回れるようにしていきたいんですけど、
まだ出来てないなぁ。。

ランキングバナーが消えてるページもありますし。。

訪問してくださる方にやさしいサイトを作りたいですね。
2006/04/22(土) 13:10 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

これが意外と難しいんですよね!

僕も考えてはいるんですけど・・・

応援アタアタ!!
2006/04/22(土) 13:46 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
私も、もうちょっと記事が増えたら、整理しよう、と思ってます。(遅い??)

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こっちも完了しました♪

応援バッチン♪       れあ
2006/04/22(土) 15:27 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんばんは!
いつもありがとうございますw
ぼくもそんなブログ作れるように
努力します^^

激烈応援ぽち完了!
2006/04/22(土) 19:41 | URL | ど初心者★jblood05 #-[ 編集]
カテゴリはたくさん並ぶようにしています。
でも中身がないカテゴリがたくさんありますw

応援ポチ
2006/04/22(土) 22:11 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
こんばんわ
見易さは大事ですね。
カテゴリの活用も工夫が必要ですし。
とっても勉強になります。
応援クリック!
2006/04/22(土) 23:58 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
ブログのご訪問有難うございます。
こんにちは
とても見やすく
お勉強になるサイトですね。
私も応援させて
いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします♪
2006/04/24(月) 16:01 | URL | アリス #i8Jq3Lwo[ 編集]
スカッシュ
2008/08/30(土) 03:32 | URL | #-[ 編集]
システインでダイエットに失敗?!
システインは抗酸化作用が強いSH基をもつアミノ酸です http://football.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 07:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/36-68fc3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
