ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
こんばんわ

コーヒーはブラック派の
webdreamです

訪問者の目の動きを追うという探偵みた
いな(笑)テーマについて書きたいと思
います


訪問者の目は

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
左上から右下に向かって動きます

(例外として派手は動くバナーなどを設
置するとそちらに目がいってしまいます)

そのためブログのパーツごとに優先順位
をつけてみて一番優先順位の高いものを
左上にするのが良いと思います


ではなぜ当ブログでは左上に

カテゴリ

を配置しているかについてですが

当ブログではアフィリエイトノウハウの
ブログですので、訪問される方が何らか
のノウハウを求めてこられていると思い
ます

例えばアクセスアップの方法をしりたい
方が訪問したときに、どこにその記事が
あるか見つけやすくするためです


というような理由で当ブログでは、

カテゴリ

を優先順位1位にしています

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

役に立ったのでお気に入りに追加してみる


コメント
この記事へのコメント
遊人です♪

なるほどーー♪
目線を考える。
カテゴリの位置ですねーー。

勉強になりました。
2006/04/27(木) 03:57 | URL | 年収一億円になりました(仮)!!【遊人】 #-[ 編集]
おはようございます!
webdreamさん、いつもありがとうございます♪

相互リンク、リンク完了です。
今後ともよろしくおねがいします♪

せば
2006/04/27(木) 10:36 | URL | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは僕も知っています

人の目はZ見たいに動くそうですね

一応僕も意識してますが、きちんと出来てるかどうか疑問です

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/04/27(木) 16:43 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちわ、リオでっす☆

カゼよくなりましたか??

リオは今咳だけになりました。。

訪問者の目を追うんですね~!!

リオも気をつけてはいますが

確認しとかなきゃ。。

いい記事をありがとうデス(人∀`●)

応援かんりょー♪
2006/04/27(木) 18:20 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #-[ 編集]
webdreamさん、こんばんは~♪

私はミルクたっぷりいれないと

コーヒー飲めません(汗)

こちらは、訪問者のことを考えた

親切なブログですね!
2006/04/27(木) 20:17 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
訪問者のことを考えたブログにしないといけないですね

自己満足だけのブログじゃ次に訪問してくれませんよね

応援ポチ
2006/04/27(木) 21:10 | URL | ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる #-[ 編集]
こんばんわ^^

確かに自分の目の動きを確認

すると左上に最初に目が行きます。

結構大事な事ですよね~

応援@ぽちぽち
2006/04/27(木) 22:10 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
ロールプレイングと30代,40代の転職
ロールプレイングとは、役割(ロール)を演じる(プレイ)ことによって気づきを促す学習手法 http://halite5.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 14:51 | URL | #-[ 編集]
司法書士
司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 06:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/40-1481beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
