ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04
こんばんわ

ラーメンずきのwebdreamです
いよいよ明日からゴールデンウィークですね!!
というわけで、早速今日の話題へ

アフィリエイト等のリンク切れをすばやく察
知するのに

ブログランキング参加中です
1クリックお願いします
今日のランキングをチェックする
便利なツールがあるのをご存知ですか

物販系のサイトで商品のリンクを2ヶ月以上
メンテしなければ、リンクが切れていたとい
う経験はアフィリエイトをされている方なら
誰しもあるとおもいます

リンク切れがあると訪問者が見たいと思って
クリックしたのに見れないと、訪問者をがっ
かりさせサイトとしての価値が下がってしま
います

自分でクリックしてチェックする方法もあり
ますが、商品が多いととても面倒です

そんな時に使えるのがこのツール
URLを入力するだけで
リンク切れをチェックしてくれます
無料ツールです

リンク切れチェックツール

ブログランキングに1クリックお願いします
ブログアフィリエイト バナー大

役に立ったのでお気に入りに追加してみる


コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

リンク切れは僕の悩みでした

相互リンクしていたブログも

いくつか止めてしまいましたからね

これでやっと悩みが解消できそうです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/04/29(土) 00:04 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
おはようございます、gigiです。
おおっ!
これは便利ですね!
私は楽天アフィリエイト用のものしか知らなかったので、非常にありがたいです。
有益な情報を本当にありがとうございます。
m(__)m
早速お気に入りに追加させて頂きました。

PS 私もラーメン大好きです。塩も味噌もしょうゆも好きですが、特に豚骨が好きですね。
2006/04/29(土) 08:35 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
こんにちわ、リオです☆

カゼのほうはだいぶよくなりました♪

ただ咳だけが止まりません(´A`。)

webdreamさん、治ってなによりです☆

リンク切れチェックはかなりいいですね!!

早速使ってみようと思います(*´pq`)

応援かんりょーしましたッ☆
2006/04/29(土) 11:53 | URL | 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 #-[ 編集]
ごめんなさい!

お久しぶりのマスクマンです。

これから、物販もやりたいので、

勉強になります

応援!ぽち!
2006/04/29(土) 19:08 | URL | 無料!丸秘レポート完成!マスクマン #-[ 編集]
webdreamさん、こんばんは~♪

知らない間にってのがこわいですよね^^;

私もチェックさせて頂きます!
2006/04/29(土) 20:08 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
そのサイト知らなかったです。

便利そうなのでお気に入りに入れておきます

応援ポチ
2006/04/29(土) 20:32 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
こんばわん^^

お!便利そうなツール!頂きです♪

早速相互リンクをチェックして

みます。

応援@ぽち
2006/04/29(土) 22:13 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 04:11 | | #[ 編集]
臨床心理士の試験と仕事
臨床心理士の検索サイト。年収、通信教育、指定大学院、大学、募集など臨床心理士に関する各種情報をお届けしています。 http://rotunda3.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 16:16 | URL | #-[ 編集]
栄養成分表示基準制度の美容にとは
栄養成分表示基準制度(nutritionlabeling)は、食品の栄養成分に関する適切な情報を広く提供することにより、食を通じた健康づくりを推進するために平成8年に制度化されました http://haberdasher.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 10:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/41-8bac183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
