ブログアフィリエイトに必要なアクセスアップの技やブログアフィリエイトで稼げる情報を提供する、ブログアフィリエイト応援コミュニティーです。ブログアフィリエイトしてる人集合。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんわ

前回までに、ブログのテーマとアクセスアップ
など書いてきたので今回はせっかく訪れてくれ
た人を逃さない技について書こうと思います。




まず第一に訪問者をつかむとして、

・喜怒哀楽を示す

人間は感情の生き物です。喜怒哀楽を示すことで
共感を得ることができます。

例えば、毎日水泳の練習で1キロを欠かさず泳ぎ
大会で優勝することができ、3年間の練習のきつ
さも忘れるぐらい嬉しかった。
など自分の素直な気持ちを書くことでひとの感情
に働きかけ共感を誘うことができます。

また客観的に見ても、感情や自分の思い意見が書
かれていないブログはつまらない印象を受けます

やっぱり無機質なブログより人間らしい感情が表
れているブログのほうが読みたいですよね。


リピーターを増やすには感情に働きかけるのが重
要です。


今日のハイライト

・喜怒哀楽を示す




アクセスアップにブログランキング、ブログジャンキーが効果的です
ブログアフィリエイト バナー大

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ブログはじめたばかりの見習い管理人です。

喜怒哀楽は結構激しいほうなのですが、文章で伝えるというのはなかなか難しいものですよね・・・

でも記事の内容とても賛同できます^^

またよらせていただきますね。
2006/03/07(火) 02:21 | URL | 見習い管理人 #z8Ev11P6[ 編集]
とっても分かりやすいです。始めたばかりで何もを分からないもので、頻繁に覗きに来させてください。
2006/04/21(金) 14:57 | URL | にゃんざぶろう #-[ 編集]
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100554/
2008/09/27(土) 03:52 | URL | #-[ 編集]
トゥモローランド総合案内所
トゥモローランドの検索サイト。通販、セール、メンズ、バーゲン、ファミリーセールなどトゥモローランドに関する各種情報をお届けしています。 http://allow.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 07:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webdream.blog55.fc2.com/tb.php/5-e2c1e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
